もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 30日 |
こんばんわ。

むしむしします。

蛍狩りでも いきませんか??


さて、先日 相方とお酌ファミリーと 飲み会しました。
っても 飲んだのは オッサンとお酌の奥方だけで 私と酌はお茶大会でしたが。

お酌奥方に カピバラのチビぬいぐるみもらったヾ(@゜▽゜@)ノ
ちょーかわいい。 SSはなしですよ。

プリクラなんか数年ぶりに撮ってみたりして おおはしゃぎしました。

で、4人でAION始めようと。 関興とか呼び出して5人で ウボァ結成しようと。
勝手に決めました。


どうやら、 魔族と天族は種族違うから 会話すらできないとか。 もちろんPTもクランも一緒は無理らしいねぇ。 日本バージョンはどうなるかワカランガ。

韓国は 時間課金で 100時間 何百円ぐらいらしい。 日本も時間課金なら いいなーーー。

職業も何するか 今考え中。  バッファーが今のところ最有力候補です。

PKゲームだから、ソロならWIZとか弓とか強いんだろうけど PTvsPTなら全職業同じぐらいの必要さなんだろなーっと。


って、PCがガタガタで OBすら応募してないですががががが ^-^


ガイアが俺にもっと輝けと囁いているっっ!!!!
c0008293_13254870.jpg


誰考えたねん このコメント。
[PR]
by forummizuna | 2009-05-30 13:26 | 生身の世界 |
2009年 05月 16日 |
おはようございます。

暑くなったりー 寒くなったリー しますね。
今日は寒いです。

体調にはジュウブン注意しましょう。

オレはナウイから流行に敏感だぜ!とかいって新型インフルにはならないようにしましょう。


最近、エヴァンゲリオンをまた読み始めました。
中学生のころに少しだけ読んだ以来、すっごい久しぶりです。

あの頃はよく意味もわかっていなかったので 今読むと こんな内容だったのかと思います。

ジョジョも 今もう一度読んだら 内容理解できるのかなーと思ったり。


小学校・中学校のころに読んだ漫画(小説)を 大人?になってもう一度読んでみると
色々なことに気づくよねーーっと。
昔スキだったキャラが すんごくウザく感じて、嫌いだったキャラに共感できたりとか。

三国志の小説(北方バージョン)も もう一度読み返してみたくなりました。

何かお勧め漫画・小説などの読み物系があれば教えてくださいな ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_11543127.jpg

[PR]
by forummizuna | 2009-05-16 11:54 | 生身の世界 |
2009年 05月 10日 |
おはようございます。

GWも終わりました。

5月です。  皐月病にはかかってませんか???

気候のいい季節なので、 お外で遊びましょうね ^-^




なんか 朝から オルマフムを思い出して、すんごく狩りをしたくなりました。
オルマフムって ブルークロスとかレッドクロス?だったけか なんか集めるクエストあったよねー
とても なつかしくなりました。

で、マフムでも描こうと思って お絵かきツール開いたんだが
なんとなくしか思い出せない。

あれって 虎だっけ?豹だっけ? 鎧着てたっけ? 何持ってたっけ・・・・

いとしのマフムも時間がたてば忘れるものですなぁ。

で、思い出したのが ↓

c0008293_1244058.gif

ふむ。 こんなのいたよね。
他にもどんなのがいたかとか 思い出そうと思っても なかなかアハ体験できないものです。

こんなの いたよねシリーズ募集。 思い出せて描けそうなら絵にします。
[PR]
by forummizuna | 2009-05-10 12:06 | 生身の世界 |
2009年 05月 01日 |
こんにちわ。
ゴールデンウィーク始まりましたねーーー。

天気もマァマァなようで、行楽行楽ですね。

高速も安くなり、車での移動は結構大変そうで。


話かわって、 レッドクリフ 見た。
三国志は好きなほうなのでワクワクでしたわ。

ストーリー的には少しアレ??なこともあったけど、さすが無双好きな監督なだけあって
ゲームのままでした。違う戦いも、あのメンバーでやってほしいです。

ショウキョウ役のベッピンさんですが、ようつべで椿のCM台湾バージョンに出てるの見ました。
やっぱ綺麗ねーー。 台湾の女の人って日本人好みの顔だねぇ。

俺は孫権妹のが好きとか言ってた人いたけど、あの人も可愛いかった。

ま、日本史も中国史も欧米も 歴史の特大イベントには必ず女性がカラムものだぁね。


そいや、MMORPGのSEKIHEKIもクローズベータを募集しだした。
とっても気にはなるけど、ガッカリしそうな気がして気が進まない。
でも、武器で戟が選択できるのが かなり魅力!!!

ま、AIONまでは まったりハンゲームだな。
-----------------------

最近、日記で画像ネタ多いです。
理由はゲームしてないから SSがない。   画像のない日記は読むのんダルい。

だからですわ。

ちなみに、私の好みは ↓ のように ジワジワくる奴。
c0008293_2340292.jpg
[PR]
by forummizuna | 2009-05-01 23:41 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon