もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 27日 |
ソフトバンクの S-1グランプリに 「ぜんじろう」が出てた。

さっぱり忘れてた芸人。


さて、すんごく暑くなってきました。
バーベキューでもしませんか???

そろそろ、Myパソコンがブログを打っているときですら 悲鳴をあげて止まりだしました。

Aionのオープンとボーナスにあわせて 7月にでも自分への誕生日プレゼントとして新ノートPcでも
買おうか  っと思い中。


お酌が、前に リネ2のMobで上半身裸のねーちゃんとか言ってたから書いてみた。
また、 ちゃんと思い出せない敵ですが。

よくウボァで 狩りにいった子
c0008293_10335378.gif

お酌が言ってたのは、サキュバスのほうかしら・・・ 違う子かしら・・・
[PR]
by forummizuna | 2009-06-27 10:35 | 生身の世界 |
2009年 06月 05日 |
天気悪いです。

海好きですか???  私は見るのは好きです。 砂浜も、港も、海岸沿い遊歩道も大好きです。

しかし、海水に浸かるのは嫌いです。

c0008293_1028644.jpg


日本でも数匹水揚げされた ウバザメちゃんですね。
こういうデカイ系がいる 水族館情報募集中。
[PR]
by forummizuna | 2009-06-05 23:24 | 生身の世界 |
2009年 06月 03日 |
ヘッジホッグ。 昔 飼いたかったんだよね。

c0008293_10234982.jpg
[PR]
by forummizuna | 2009-06-03 22:12 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon