もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 25日 |
昨日は博多主張でした。

博多駅前ホテルでイベントしてたんですが、16時ぐらいからの豪雨にビビタ。

傘も持ってなく、完全オワタ状態。

暴風雨で雷つき  Σ(´Д`lll)

18時05分発の飛行機を予約してたんですが、離着陸ができずすごく送れた。
空港は洪水。

結局、空港内で30分・機内で1時間待たされ 関空にやっと飛び立ったはいいが、
なんせ関空行きは プロペラ機のボンバルディア。   オワタ。

USJのアトラクションなみの上下と揺れ (*´д`*)

うしろの席のオバハンが 叫んでた。   でも、数分後 私は寝たが。


今日、ニュースみたら

大雨の影響で九州北部の交通は大幅に乱れた。

 福岡空港は午後8時過ぎから10時ごろまで視界不良のため離着陸できなくなり、さらに駐機場付近が冠水して給油ができない状態になるなどした影響でダイヤは大幅に乱れた。福岡空港事務所によると国内線の発着計35便が欠航、遅れは国際線1便を含む計23便で最大180分に達した。9便は他の空港に向かった。



午後7時に飛び立てた私はギリギリセーフだったみたい。
新幹線も止まってたみたいだし、本当にギリだね。

博多周辺も冠水して、停電で信号止まったり 大変だった模様。

水害も都心部でも起こるので 注意だのうーーーー。

------------


装備がやっと スカートに ( ゜,_・・゜)

c0008293_1032734.gif
[PR]
by forummizuna | 2009-07-25 10:04 | 生身の世界 |
2009年 07月 19日 |
おはようございます

Aionのチャンネル減少で、3ch専属になりました ( `,_・・´)フンッ

最近は って始まったとこやけど ずっと

c0008293_9503737.gif


占ってます。

抽出Lvあがらないぽ・・・・。


さて、前の記事の 体系がmisono?って言われました。
確かに、チビデブです。 パンツ系の装備なので よけいにデブです。
みんな 綺麗な体系で作りすぎ。 イクナイヨ。

顔はどうだろう。 鼻は一番低い設定で、目は たれ目にした。
耳は憧れのエルフ耳。

どうだろうか。 

c0008293_95236.gif

[PR]
by forummizuna | 2009-07-19 09:53 | AION |
2009年 07月 14日 |
蒸し暑い。
ごっつ蒸し暑い!!!


なのにクーラーで足首だけが冷えて、毎日足の裏が燃えるように熱くなって眠れない・・・・

日中、歩いてても靴飛ばしたくなる。
仕事中は靴ぬいで机の裏で冷やしてる。


そこで、お値段以上のニ●リで 足乗せ用枕かいました!!!
これ、血流の関係で足のほてりもマシになるかなぁっと。


c0008293_20121490.jpg



チワワは気に入らないようで、短い鼻ですぐにベッドから突き落とす ・・・dmp。

まぁ、足首だけ暖める 足首ウォーマーを買ってもらって、足枕とでダイブましになりましたぁよ!


--------

チワワは うりさまは好き。

c0008293_20142928.jpg

[PR]
by forummizuna | 2009-07-14 20:14 | 生身の世界 |
2009年 07月 12日 |
ぎゃーるるんっ 


AIONのOB始まりました。

ルミエル鯖の魔をしてます。 お友達、お知り合いの方いましたら、ルミエル魔に!!!!!

名前は 瑞奈 で、チビデブです。
職は チャントなんちゃら。 ¥担当 (`・ω・´)
基本的に 5ch にいます。

c0008293_9424752.gif


で、レギオン作りました。 もちろんWildBoarです。 いのししです。
獅子とお酌夫妻とMH知り合いとで 7人に増えました ( `,_・・´)フォオオオ

レギオンメンバーのssを隠し撮りしてあるんですが、まだ未整理^-^
また、日記に晒しあげます。


で・・・ VistaのIMEはゲーム内で顔文字が使えないんですががががが
Q&Aとかみて調べたんだけど、いまいちやり方がわからないなぁ。
[PR]
by forummizuna | 2009-07-12 09:47 | AION |
2009年 07月 07日 |
たなばたです。


AIONのOBが始まりました。
えっと。。。。。 DLがすでに重いし、公式が落ちてログインできないし、鯖制限えぐいし。

(´・ω・`)


とりあえず、後発組なので ルミエルにキャラ作りました。 魔です。
昼休み、会社の目の前にある公認ネットカフェに行き キャラだけ作成しました。


今日の19時に全鯖解禁らしいですが、DLが間に合いません^-^
しかも、今は入れても あとからくる人を誘えるか微妙とかムリポ。

んーーーー。 このままルミエルなのか。 変えるのかはワカラナイところですなぁ。

タイミングオンラインですわ。



公式HPの端っこに変な生き物がおるんだが、何の生き物なのか。c0008293_22151483.gif
[PR]
by forummizuna | 2009-07-07 22:16 | 生身の世界 |
2009年 07月 04日 |
ぃぇぁ!!!

Aionするために 新しいノートPC購入!!!

Vistaになったお。 なんかよくわかんないけど、前のPCよりカナリ高性能だから早い早い。

AionはCB応募してないから7月7日の七夕からログインです。 キャラ作成も7日です。


お酌夫妻と鯖の相談して 2鯖が最有力候補になったんだけど、どうやら先行メンバーに臨時制限かかって作れないみたいだぁねー。 


さて、どうしようかっっ


一応私は、¥担当予定です! サボり魔だし、うちのクランが真面目にカリするなんて とうてい思えないが。

------------------


前回の蛇は違うといわれて、 たぶん お酌が言ってたのは 黒研のサキュバスだろうなと思った。

c0008293_22485361.gif

Aionにも ハァハァMobおるかなー。 
[PR]
by forummizuna | 2009-07-04 22:51 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon