もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 31日 |

c0008293_14582833.jpg
歯ブラシを新しくしました。

かたい。 私は 極細でヤワラカイのが好きなんだ。

ちょっとショックぽ・・・・






さて、AIONですが。
Lv40なりました。

いろいろ新スキルが増えて、特にスティグマは使えるスキルで少しは狩りが楽に!


c0008293_1521928.gif

アップデートで新しい亀裂もでき、獅子・月ちゃん・ゴルと天界に ヾ(@゜▽゜@)ノ
天界は凄く綺麗やったわ。  結構MAPもあけれて、APもたまって楽しかった!
採集とかしてみたかたなぁ・・・っと。



c0008293_154552.gif
アビスのクエで出会った天族さん。

なんか同じ匂いのする見た目だった。

それにしてもショートパンツが可愛すぎるなああ。。。。
[PR]
by forummizuna | 2009-10-31 15:06 | AION |
2009年 10月 11日 |
AIONのレギオンHPができました。

http://www.geocities.jp/angelmouki/wb.html

よろしく。


-----------------


遅くなりましたが、9月9日に うちの姉様のベイベーが産まれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

c0008293_1121038.jpg



家が賑やかになりますた。 慌しくなった毎日ですが ちょーカワイイ。


しかし、今までアイドルだった 奴は・・・・
c0008293_11281279.jpg


みんな なかなか かまってくれなくなって 常に近くに寄って乗ってくる。
狩りしにくいお しにくいお  ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも 可愛すぎるので 私はベイビーより犬係になってます。
[PR]
by forummizuna | 2009-10-11 11:30 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon