もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 25日 |
春ですね



c0008293_20551043.gif



あぁ・・・・



c0008293_20553825.jpg



あぁ・・・・
[PR]
by forummizuna | 2010-02-25 20:55 | 生身の世界 |
2010年 02月 12日 |
こんばんわ。
ちょーーっとずつ 暖かくなり、梅の花も満開に近く 冬ともサヨナラな感じがしてまいりました。


L44も後半に入り、早く45になりたいので 真面目に狩りしてます。
上級スティグマとかのためにAPや金もいるので 潜入や要塞戦にも積極的に参加!

えらいなぁ。

最近はSCも多いのですが、金策のためにドラウPTがあれば行ってます。
lv高い人が多いので、経験地は少ないけど 安定してできるのがイイ!
c0008293_205049100.gif

↑ドラウPTで一緒になった ダンディなLv49のキュアさん。  しぶかった。
 でもシャベリまくる人だった。

----

レギハンも増えました。

昨日は、天界潜入して遊んださーー。

c0008293_20532249.gif


ゴルのログインが間に合わなかったので、笑いの神はギー君に降臨。

月ちんいないから、このままみんなで ギー君が死ぬまで放置。

c0008293_20542867.gif


それにしても、運のないメンバーだこと・・・・(´・ω・`)
[PR]
by forummizuna | 2010-02-12 20:55 | AION |
2010年 02月 05日 |
なんか 一気に寒くなったなぁ


最近、姉の置き土産の 「天使と悪魔」という小説を読み始めました。

なんか小説が読みたくなってのう。
結構好きなタイプの話です。 って、映画にもなったし有名やからみんな知っとるか^-^


ところで、今人気の小説って 何やろか。
大河とかそういうブームでの一時期人気とかじゃなくてーー

オヌヌメあったら教えてくださいな


c0008293_21412637.jpg


大学の生協での本売り上げランキング。
http://www2.univcoop.or.jp/alacarte/book/index.html

なんだろ・・・・。 
画像もそうだが、URLのリンク先でもわかったこと。

漫画読もう。
[PR]
by forummizuna | 2010-02-05 21:45 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon