もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 22日 |
かわいいのう


なごむのう


c0008293_20292882.gif

[PR]
by forummizuna | 2010-04-22 20:29 | 生身の世界 |
2010年 04月 17日 |
c0008293_13163596.gif




邪魔や。
[PR]
by forummizuna | 2010-04-17 13:17 | 生身の世界 |
2010年 04月 03日 |
こんにちゎ。

春爛漫。 鼻水垂れ流し。

元気ですか?
みなさん AIONしませんヵ?

レギオンメンバーも1人増えて、楽しいですよー。

c0008293_11521368.gif


本人の承諾なしで晒します ^-^

スピさんですよ!!! 迷子なっても、はまっても、落ちても 大丈夫♪

入ってから ずっと、 猪のレギハンに付き合ってくれてます。

うれしいのう。 うれしいのう。

--------------------

さて、最近話題のチワワですが。
太ってアルマジロみたいになってます。

4.6kg↑も あるそうです。
チワワは2kg前後って文献で見た記憶があります。


c0008293_11562331.jpg

いつも一緒に寝るんですが、 おもちゃを絶対持ってきます。

で、そのまま寝る。



c0008293_120671.jpg
洗濯ばさみは噛み応えあるから好きらしい。
でも、これ夜中 布団の中で踏むと カナリ痛い。


c0008293_1212138.jpg
まあ すぐ飽きて 1分後には寝てる。

たいてい おもちゃ持ったまま寝る。 子供か。



c0008293_11575060.jpg

たまに、私がゲームでPTしてて寝るのが遅くなったときは先に布団で寝てます。

私の抱き枕シリーズを集めて。

私の「ぞうさん枕」を 股 にはさんで・・・・。


ゆるさないお。



c0008293_123092.jpg
あそんで欲しいときは、おもちゃ持ってきてアピール。

かわいいお かわいいお。


c0008293_1233671.jpg
でも、相手してもらえない感がプンプンすると、 寝る。
そのまま 寝る。





以上。 チワワでした。
[PR]
by forummizuna | 2010-04-03 12:04 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon