もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 29日 |
ルミエルはバイゼルと統合らしいです。
来月です。

ルミエルが残って、全部ルミが優先らしいので
ありがたいですねー。

バイは魔が強く、AP持も多くアビスランクや優勢種族、ドレドギなど色々と
世代交代があるのでしょうかぁあああ

なんにせよ、pt検索がにぎわったり、相場も下がったりしたらうれしいなーっと。
ソロ用のクエMOBが減るとかBOT増えるとかやだけど(´・ω・`)


さて、前にレギBBSにRee君がAION画面さらしてたので
私も晒してみます。

c0008293_2115152.gif


チャットA: 攻撃とかシステムとかDROPとかそういう系
チャットB: チャット。人間がしゃべってるやつ。


メインSC1: 4000DP
メインSC2: MPリカバリー
メインSC3: ボス用 (プロポジ、クイック、パウンダリー)
メインSC5: バフ
メインSC6: マントラさん。
メインSC7: 通常攻撃
メインSC8: ヒール
メインSC9: ゲイル
メインSC10: 常時バフ (インスピ、プロテク)


SC右縦: リターン、リザ、スク、食べ物
SC右下: 玩具、ゼスチャー、持続系ヒールとか雑物


PTMは大きく表示で、上からプレート、レザー、ローブ、チェーンの順番!
これはこだわりヾ(@゜▽゜@)ノ


誰か効率のいい チャント用SCとか教えてください(´・ω・`)
[PR]
by forummizuna | 2010-06-29 21:09 | AION |
2010年 06月 29日 |
サッカーみてますかー

今日は日本vsパラグアイです。

パラグアイかぁ・・・・サンタクルスかっこいいよ!!



さて、いろいろ言われてた日本チームですが、結構がんばってますねーーー
顔面サムライブルーとか言われてたのに( ゜,_・・゜)

いいことです。

日本選手、キーパーのアレっぽい人と、本田さんぐらいしかワカランガ。

さて岡田監督ですが、地元大阪でTOPクラスの高校とかすごすぎ!!

c0008293_20382748.jpg

飛んでくるボールを見極めてからおもむろにメガネを外してヘディングしていた
という都市伝説があるらしい。

なんか、いろいろスゴスギ ワラタ

(*´д`*)ハァハァ












今回、選手より何より目立ってるのは あるぜんチンのマラドーナ監督だと思います。


c0008293_20402358.jpg

えっと、ガム踏んでませんヵ??
[PR]
by forummizuna | 2010-06-29 20:42 | 生身の世界 |
2010年 06月 17日 |
こんばんわ。 眠いです。


サッカー見てますか? 私はチラ見してます。



c0008293_207960.jpgさて、去年も日記に書いたんですが、今年もまた
梅田のキディランドの カピバラさんイベントにいってきました!!!

今年は5周年ってこともあって 限定品がいっぱいあったよー!


c0008293_208674.gif

今回購入したのはーーー
今月機種変更したばかりの携帯のストラップヾ(@゜▽゜@)ノ

5周年限定の ピンクリボンついたホワイトさんです^-^
かわいすぎる。



c0008293_2092684.jpg

あとはーーーー カピバラ使用のガム ( ゜,_・・゜)
これいいだろ! レモン味でおいしいしーーー  入れ物もつかえるしーーー!!


あとイベントでカピバラさんエコバッグとか、シールとかももらったんだけど
写真とるの忘れた・・・ 

まあ かわいすぎたです。


-------------

おまけ

キディランドでみつけました。

c0008293_2011495.jpgワンピースの おっぱいマウスパッド!!!!

おっぱいぶぶんは ムニムニでした。

普通に使いやすそうでした。
[PR]
by forummizuna | 2010-06-17 20:12 | 生身の世界 |
2010年 06月 10日 |
こんばんわ 瑞奈です。

最近やっと 魔にアビス要塞が戻ってきたので
要塞IDオンラインです。

中央要塞は1時間ぐらいだし、アステリアは30分だから時間もちょうどよい。

APもたまるし 金もうまい!

天が強い理由がわかったさ (´ω`)


---------

パンデモニウムで萌えキャラ発見しました。


c0008293_20184447.gif

雑貨商人のネカイさん。

服がちょーーーかわいい。
メイド??? メイドかな??



c0008293_2019439.gif

近くでみると。。。 セクシーすぐる。 顔もかわいい!

髪型が みなつと同じなのが素敵。



c0008293_20205955.gif

谷間 (*´д`*)ハァハァ
[PR]
by forummizuna | 2010-06-10 20:21 | AION |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon