もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 08月 31日 |
TERAがんばってます。

犬もlvが上がってきて、34歳なりました。
装備も少しずつ派手になってきたような。

c0008293_2121773.gif


表が、スペードで

c0008293_2123496.gif


後ろが、ハート。


( ´_ゝ`)


------------

ネットでウロウロしてたら、自衛隊さんが面白いイベント開催してた。

コスプレピクニックon小月航空基地

ヾ(@゜▽゜@)ノ

なにが面白いって、注意書きがオモロイわ。

露出規制などは、「海の中道海浜公園」「明石海峡公園」「門司港レトロ」に準じますが、自衛隊基地という希有なロケーションならびに一般客の往来もありますので、露出対策をしっかりと行ってください。(例:ストライクウィッチーズの場合…下半身は移動時、布などで隠す)

ワロタ。 移動時のみとかワロタ。

その↓のオススメコスプレもワロタ。
自衛隊の企画した人が、一生懸命 デュフフwwwこれは似合いそうww とか考えて作ったんでしょうか。


まぁ、ほんと注意書きはおもろいわ。

1.キャラ設定のないコスプレ
(例1:To Heartの「タマ姉」ならOK、To Heartの制服だけ着て「女子生徒Aです」はNG)
(例2:ナース・スチュワーデス・巫女装束などで公式キャラ設定のない衣装。ただし「おたんこナースの似鳥さん」「朝霧の巫女の稗田三姉妹」とか言うのはOK)
2.キャラ設定を無視した衣装
(例:頭はおジャ魔女の帽子を被って、服はプリキュアで、リラックマの頭をつけてるとか、現実にありえない設定)


いちいちマニアックやねん。

・参加者・一般客に対して著しい不快感を与える立ち振舞い
(髪型・すね毛などの手入れを行なっていない女装も規制の対象となる場合があります)


(゜Д゜) アラヤダ・・・・
[PR]
by forummizuna | 2011-08-31 21:11 | TERA |
2011年 08月 17日 |
TERAはじめました。

ポポリです。 エレメンタルリストです。

AIONでのレギオンのWildBoarのメンバーでしてます。
みんないます。

また、ギルド立ち上げました。 なんか18人?ぐらいいます。(別キャラ含む)
みんなで一緒に わいわいチャットしながらするのって、やっぱり楽しいです。


c0008293_22222474.gif



同じ見た目のNPC見つけました。
私のほうが、少し目つきがいいです。


以上、忙しくて久しぶりの日記UPでした。
[PR]
by forummizuna | 2011-08-17 22:23 | TERA |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon