もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
2011年 08月 17日 |
TERAはじめました。

ポポリです。 エレメンタルリストです。

AIONでのレギオンのWildBoarのメンバーでしてます。
みんないます。

また、ギルド立ち上げました。 なんか18人?ぐらいいます。(別キャラ含む)
みんなで一緒に わいわいチャットしながらするのって、やっぱり楽しいです。


c0008293_22222474.gif



同じ見た目のNPC見つけました。
私のほうが、少し目つきがいいです。


以上、忙しくて久しぶりの日記UPでした。
[PR]
# by forummizuna | 2011-08-17 22:23 | TERA |
2010年 12月 28日 |
年末年末。

ごーーっつ寒い寒い。

さて、新ゲームがオープンベータになったので、遊びに行ってみました。

ARGO Online

劣化AIONとか2chでは あまり評判ヨクナイですが、私的には結構面白いです。
OBなので、バグとかはこんなもんかなと思ってます。

AIONと同じで2種族の対立ですが、SFチックで機械がいっぱいです。
人間vsエルフ の対立。 私は人間を選んでます。

キャラの見た目も、装備も まったく可愛くないお ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
これは・・・・仕方ないと思ってアキラメ。


c0008293_15324960.gif


今回も私はヒーラー兼バッファー。
召喚できて 結構狩りもサクサクヾ(@゜▽゜@)ノ

いつも Putio をつれて歩いてます。
ちなみに このクマは攻撃型らしい。防御型とか万能型とかあるみたい。

c0008293_15344864.gif


メイン武器は鈍器だけど、どの職も3つ武器を持てます。
私はFAは銃で遠距離射撃して、ナイフでスタンして、メイン鈍器で殴る! っていう順番で戦ってます。

ぷちお かわいいよ ぷちお。


c0008293_15363981.gif


Lv10?12?ぐらいで 乗り物(バンカー)をクエでもらえる。
これは乗りながら攻撃もできる! クエ進めてたら 乗り物の射撃スキルとかも覚えれた。
今後色々な乗り物(すべて機械)があるみたいで wktk。


c0008293_15391667.gif
c0008293_15392868.gif


あと変な仕様は、座っても回復は遅いままで
持続回復させようと思ったら、国家を歌う他なさそうなところ。
国家は国家レベル(地域貢献?みたいな奴)あがったら覚えれたw
これが結構回復早いので、しょっちゅう歌ってます。
ぁゃしいかな・・・。

c0008293_15422141.gif


背中にも機械を背負ってて、ガソリンみたいなのを注入するとバフ?みたいな効果をえられる。
私はダッシュとか大ジャンプができるの背負ってます。
他、攻撃力UPとか防御UPとかもあるっぽい。

このssみてわかるとおり、 私はヒーラーだから医療部隊。
ファイター系は攻撃部隊とかなってます。

装備も 「○○部隊○型○○用機関銃」  とかいう名前。
合成も精錬も改造もできます。


人間側を選んだからかもしれないけど、SFっていうか機械っていうかロボットっていうか
そういう系で、今までしてたファンタジー系RPGじゃないので新鮮な感じが私にはします。


今後、RTSっていうのが実装される予定で、それが実装されたら
自作ユニット作れて(ロボットみたいなの)、そいつに狩りさせたり、採集させたり、敵を探してきたりとか
色々命令できるらしい。

たとえば、自分が狩りしてる間、鉱石掘ってきてもらったりもできるし、じぶんが採集してる間に
狩りしてもらうこともできるし、一緒に攻撃もできる。

まぁ、BOT作成ヾ(@゜▽゜@)ノ
これは ちと楽しみです。


まだオープンで、対人もできないしRTSも未実装だし色々未実装ですが
いろんなことができるゲームなので期待期待。
[PR]
# by forummizuna | 2010-12-28 15:53 | ARGO |
2010年 12月 11日 |
こんにちわわ。


風邪ひいてました。


9月から、庭いじりとか初めて、休みの日はガーデニング店めぐりで夜はネットでグッズ探しとかしてて
まったくpc触ってませんでした。

最近はハンゲームしてます。

ハンゲっても、パズルとか花札とかオセロとかです。MMOではないです。
ハンゲの垢もってる人いたら、一緒にしよーぜ!とか対戦しよーぜ!とか誘ってください。


んー。

で、ハンゲームついでに。


MMORPGのTERA(クリックでサイト見れるよー) のプロジェクトが始動しましたねー。


リネ3開発メンバーがNC離脱して作ったやつ。 まあリネ3ですねー
韓国サーバーの動画とか見ても、 リネです。

ユーチューブとかにもプレイ動画いっぱい上がってるので、是非みてみてください。



しかし私は、 それに対抗してNCが作ってる  
Blade&soul(クリックでサイト見れるよー) のがとっても気になってます。
TERAしながら、こっち待ちかなあ・・・・ でもこっちは月額だろーなー・・・・。

コマンドでコンボ式??で 格ゲーみたいな感じで動かすらしいです。
中の人ですべてが変わりそうです。
こういうのは オッサン達には いいかもね^-^

Blade&Soulのクラス紹介の動画↓
http://www.bladeandsoul.com/global/en

(*´д`*)ハァハァ 
[PR]
# by forummizuna | 2010-12-11 12:00 | 生身の世界 |
2010年 09月 02日 |
9月です。

まだまだ あついです。

AIONですが、手の痺れや、暑くて疲れてたりで、ほっとんどしてません。


たまたまのぞいた、PlayNCに、いつの何かわからないけど、キャラメイク変更券が届いてました。
なんかのキャンペーン??

なので、イメチェンしました。

c0008293_2171683.gif



↑ が今までの瑞奈。

↓ がニュータイプ。

c0008293_2174616.gif


えっと。

髪型と髪色を 変えました。
ソレダケです。

あと、背を少し小さくしてみました。
少しですが。

今まで気づいてくれたのは Paoだけ。
っても、あんまりログインしてないから人に会ってないんだけどの。
[PR]
# by forummizuna | 2010-09-02 21:09 | AION |
2010年 08月 12日 |
お盆です。
今年は3連休(土日含)だけ (´・ω・`)

蒸し暑いし(´・ω・`)
-----------------------

完全一致系画像が大好きです。
とくに まったく違うものの組み合わせがすきです。

シンクロ率が高いのも好きです。


c0008293_2148187.jpg 若林タソ。



c0008293_21484114.jpgc0008293_21485273.jpgc0008293_2149738.jpg






完全一致 (`・ω・´)







あとこれが好き↓


c0008293_21502151.jpg
[PR]
# by forummizuna | 2010-08-12 21:52 | 生身の世界 |
2010年 08月 07日 |
はい、連続投稿です。

なんかさーーー、私の記事の内容で各日記の↓にトラバック?広告?か勝手に出るんだけど
AIONちーとツールとかマジ萎えるんでつが・・・・。

どうやって消すのか管理するのかわからない・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

---

この前、久しぶりに高校の同級生の「ま」と飲みに行きました。

お店は梅田でチョイス!

駅前3ビルの↑にある 「6年4組 梅田分校」にしますた。

名前からもわかるように、小学校をモチーフとした居酒屋さん。
全部個室で、『教職員室』や『校長室』とか面白い個室(教室)がいっぱい!

私らは自習室でした。地味すぐるわ・・・・。
もうちょっと団体で予約したら、面白い部屋とか指定できたんだけど、予約なしの二人だから
しゃあないかヾ(@゜▽゜@)ノ

メニューはどれも個性的。
給食定番の揚げパンとかもあった。 もちろん食べたさ!!!
あとミルメークのなつかしかった・・・

c0008293_1093036.jpg
サラダドレッシングは注射器に入って、ブチューーって自分でかけました。


c0008293_10103475.jpg
「理科の実験」っていうカクテル。
いろんなリキュールが試験管に入ってて、それをフラスコのオレンジジュースで割って飲むってやつ。
キャッキャいいながら二人で楽しみましたおー。



まあ、カクテルの入れ物がビーカーだったり、揚げ物は虫かごにはいってたり、焼酎の湯割りはヤカンで出てきたり、小鍋系のはアルコールランプで熱したりとか、色々楽しそうなメニューがいっぱいありましたわー。

さすがに女二人だと全部は挑戦はできなかったので、今度グループで行ってみたいなーと思いました。


あと途中で小テストが!!!!!
店員が「テストの時間で~す」とか行ってもってきた(´・ω・`)
金曜日にいったので、総合テストでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
月曜が国語ーとかあるみたいです。

まあ私ら天才なので100点満点^-^
おめでとうってことで うまい棒もらいました( ´_ゝ`)


梅田はちょっと遠いから不便だけど他にもオモシロイ店で行きたいところ何店かあるので
また「ま」と行ってレポートしてきます!!!


今回いった店↓
「6年4組 梅田分校」
ぐるなび以外にもホットペッパーでもありまする。
[PR]
# by forummizuna | 2010-08-07 10:22 | 生身の世界 |
2010年 08月 06日 |
最近の暑さは異常だと思います。

厚いし、疲れたし、飲み会続いたしで更新やらゲームやらぜんぜんしてませんですた^-^

天気予報が35度以上って今まで見たことなかったような・・・・。
私が子供のころの夏休みって30度越えたらープール!とかそんなだったようなー。。。
台風もこないし、竜巻や局地的大雨とか出てるし、なんか怖い怖い。


c0008293_9522956.jpg


ニュースでみた埼玉の局地的大雨。
こわいお・・・・

c0008293_954501.jpg


誰かが撮った写メの拾物。 
こわいお・・・・


さて、今日も疲れたので寝ます。オツ
[PR]
# by forummizuna | 2010-08-06 22:30 | 生身の世界 |
2010年 06月 29日 |
ルミエルはバイゼルと統合らしいです。
来月です。

ルミエルが残って、全部ルミが優先らしいので
ありがたいですねー。

バイは魔が強く、AP持も多くアビスランクや優勢種族、ドレドギなど色々と
世代交代があるのでしょうかぁあああ

なんにせよ、pt検索がにぎわったり、相場も下がったりしたらうれしいなーっと。
ソロ用のクエMOBが減るとかBOT増えるとかやだけど(´・ω・`)


さて、前にレギBBSにRee君がAION画面さらしてたので
私も晒してみます。

c0008293_2115152.gif


チャットA: 攻撃とかシステムとかDROPとかそういう系
チャットB: チャット。人間がしゃべってるやつ。


メインSC1: 4000DP
メインSC2: MPリカバリー
メインSC3: ボス用 (プロポジ、クイック、パウンダリー)
メインSC5: バフ
メインSC6: マントラさん。
メインSC7: 通常攻撃
メインSC8: ヒール
メインSC9: ゲイル
メインSC10: 常時バフ (インスピ、プロテク)


SC右縦: リターン、リザ、スク、食べ物
SC右下: 玩具、ゼスチャー、持続系ヒールとか雑物


PTMは大きく表示で、上からプレート、レザー、ローブ、チェーンの順番!
これはこだわりヾ(@゜▽゜@)ノ


誰か効率のいい チャント用SCとか教えてください(´・ω・`)
[PR]
# by forummizuna | 2010-06-29 21:09 | AION |
2010年 06月 29日 |
サッカーみてますかー

今日は日本vsパラグアイです。

パラグアイかぁ・・・・サンタクルスかっこいいよ!!



さて、いろいろ言われてた日本チームですが、結構がんばってますねーーー
顔面サムライブルーとか言われてたのに( ゜,_・・゜)

いいことです。

日本選手、キーパーのアレっぽい人と、本田さんぐらいしかワカランガ。

さて岡田監督ですが、地元大阪でTOPクラスの高校とかすごすぎ!!

c0008293_20382748.jpg

飛んでくるボールを見極めてからおもむろにメガネを外してヘディングしていた
という都市伝説があるらしい。

なんか、いろいろスゴスギ ワラタ

(*´д`*)ハァハァ












今回、選手より何より目立ってるのは あるぜんチンのマラドーナ監督だと思います。


c0008293_20402358.jpg

えっと、ガム踏んでませんヵ??
[PR]
# by forummizuna | 2010-06-29 20:42 | 生身の世界 |
2010年 06月 17日 |
こんばんわ。 眠いです。


サッカー見てますか? 私はチラ見してます。



c0008293_207960.jpgさて、去年も日記に書いたんですが、今年もまた
梅田のキディランドの カピバラさんイベントにいってきました!!!

今年は5周年ってこともあって 限定品がいっぱいあったよー!


c0008293_208674.gif

今回購入したのはーーー
今月機種変更したばかりの携帯のストラップヾ(@゜▽゜@)ノ

5周年限定の ピンクリボンついたホワイトさんです^-^
かわいすぎる。



c0008293_2092684.jpg

あとはーーーー カピバラ使用のガム ( ゜,_・・゜)
これいいだろ! レモン味でおいしいしーーー  入れ物もつかえるしーーー!!


あとイベントでカピバラさんエコバッグとか、シールとかももらったんだけど
写真とるの忘れた・・・ 

まあ かわいすぎたです。


-------------

おまけ

キディランドでみつけました。

c0008293_2011495.jpgワンピースの おっぱいマウスパッド!!!!

おっぱいぶぶんは ムニムニでした。

普通に使いやすそうでした。
[PR]
# by forummizuna | 2010-06-17 20:12 | 生身の世界 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon