もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
2009年 10月 11日 |
AIONのレギオンHPができました。

http://www.geocities.jp/angelmouki/wb.html

よろしく。


-----------------


遅くなりましたが、9月9日に うちの姉様のベイベーが産まれましたヾ(@゜▽゜@)ノ

c0008293_1121038.jpg



家が賑やかになりますた。 慌しくなった毎日ですが ちょーカワイイ。


しかし、今までアイドルだった 奴は・・・・
c0008293_11281279.jpg


みんな なかなか かまってくれなくなって 常に近くに寄って乗ってくる。
狩りしにくいお しにくいお  ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも 可愛すぎるので 私はベイビーより犬係になってます。
[PR]
# by forummizuna | 2009-10-11 11:30 | 生身の世界 |
2009年 09月 30日 |
AIONです。

レギメンバーもLvがあがってきて、調子に乗ってきたので

アビスのアーキフェクトを取りにとかいってみましたーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_20583676.gif

まあ、あっさり取れました ((((((((((っ゜Д゜)っ ぶーーーーーーんぶんぶん


c0008293_210398.gif

調子にのって、グローリー(攻撃系)2つ、シールド(防御系)1つと 3つも落として
ご機嫌なレギメンバーたちの はずかしいwktkチャット ^-^


30分もしないうちに取り返えさr(ry



・・・・・(´・ω・`) また、みんなで取りにいくぽ。次は上層ほしいぽ。





よくレギオンメンバーから ラブレターとか届きます。
たいていプレゼント付 ヾ(@゜▽゜@)ノ うれしのう。

そんな私のポスト履歴↓

c0008293_2132190.gif
(゜Д゜) ポカーン
[PR]
# by forummizuna | 2009-09-30 21:04 | AION |
2009年 09月 28日 |
こんばんわ。

AIONはがんばってます。
SS整理してないというか、なかなかいいのが撮れてないので ゲーム日記は書いてません。

また書く。

レギオンLvも3になって、エンブレムとかもでき、ナイスな盾とかも手に入ったので
またSS撮っておくぽ。


----------

さて、最近の技術がすごいことは 前の日記の髪型や、その前の化粧でもわかったはず。
すっぴんについては、また凄いのを見つけたけど 約1名、ショック死するからヤメトク。

今回はグラビア界などに多い フォトショップ技術を!!!

前の前のPCには入ってて、昔はそれで画像加工したんだけど 新しいPCにはなくて
だーーいぶ ご無沙汰な フォトショちゃん。

使いこなせると ずいぶん絵とかSS加工とか 全てが楽になるんだけどのう。


ということで 有名なフォトショ詐欺画像を ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_2172484.jpg
これは プリクラでもよくあるやつだねーー。
光あてる。 

真っ白になる。 私が高校生のころ、ミラプリとかいう機種がこれに長けてた。



c0008293_2184044.gif

あはーは。

あかんよ こんなんしたら あかんよ。




c0008293_219124.gif

やせたら可愛くなる顔だよね。


ま、グラビア界では ほんとよくある修正らしいお。
こわいねー こわいねー
[PR]
# by forummizuna | 2009-09-28 21:10 | 生身の世界 |
2009年 09月 21日 |
連休です。

シルバーウィークです。

そのため、仕事が忙しいです。

19、20日は 岸和田祭りでした。
暑かったです。 珍しく雨が降りませんでした。

毎年、必見なのが だんじりとかじゃなくて 女の子の髪型。


c0008293_183485.jpg

c0008293_1833370.jpg

超編みこみ。 絶対、頭痛くなる編みこみ。 全員編みこみ、でも 全員かぶらない不思議。
職人すげーーーよ。
これ 見た目どおり編みこむのに時間かかるらしく 一人1万円以上するらしいですわ。


これで3日間すごすらしい。 ごーっつい汗かくのに頭も洗えずシャワーのみで、寝るのもつらいらしい。
絶対 くさい。

私の時代は、確かにみんな編みこみとかしてたけど自分でできる程度だったのに
時代の流れはすごいですねぇ・・・・・

字とかも かけるらしいよ。




c0008293_1871417.jpg今週末、いとこの結婚式がある。 
行き着けの美容院で ヘアセット頼んでるんだけど

これにしようかな。
[PR]
# by forummizuna | 2009-09-21 18:09 | 生身の世界 |
2009年 08月 30日 |
大好評の 女の不思議のコーナーです。

閣下が夢を壊すな!!!! とか言ってるんですが、キニシナイ。



ってことで みんなが知ってるであろう人を選んできました。
正直、化粧しててもあんまr(ry


c0008293_11541855.jpg

はい こうだくみ ですね。

なんていうか 駅前商店街とかで店番してそう。 あと的屋っぽい。


c0008293_11561961.jpg


これわ・・・・ えっと・・・・  (´Д`lll)




芸能人は、プロのメイクさんついてるので、 もはや特殊メイクになってますが
一般人はといいますと、 結構ギャル系の雑誌とかで 化粧技をみんな公開してる。

有名どころの一部を紹介ヾ(@゜▽゜@)ノ


c0008293_11584529.jpg

c0008293_11585667.jpg

ポイントは アイメイクな気がしてきた。
目の力はすごい!!!! 


で、ラストは外人 の変身コンテスト

c0008293_1204285.jpg
女性は 少しの工夫で 変わるんですよ。
なので 見た目で判断しない ^-^   どう変身するかワカラナイものです。










----------------------------------------

反対バージョンも用意したお?  


c0008293_123465.jpg
芸人のあの人の 昔のグラビア時代画像。
誰か わっかるっかなーー?


c0008293_1242519.jpg
骨盤がでかくて 下半身むっちりが 共感できる ヾ(@゜▽゜@)ノ

これで誰かわかったかお??


c0008293_1251293.jpg
鳥居みゆき  かわいいお かわいいお









今回、画像おおいお。 おおいお。
[PR]
# by forummizuna | 2009-08-30 12:01 | 生身の世界 |
2009年 08月 28日 |
こんにーーーーちゎあああ


さて、画像ネタで遊んでましたが AIONもがんばっております。


c0008293_21151577.gif
狩場も ベルスランに行くことも多くなり、 死亡率も上がってます。

よって 金欠。  常に50k以下というか 30k前後。

新しい装備とかいうより、次のスキルが買えない。 買えない!!!!!

レギオレベルも上げたいけど 自分が金なくて みんなに言い出せない ヾ(@゜▽゜@)ノ

いえあ ヾ(@゜▽゜@)ノ



c0008293_21172874.gif

相変わらず、アビスは殺伐モード。
でも、結構 楽しんでる。  1vs1は 結構真剣になってしまうし、 人数vs人数なら動き方とか
いろいろ 瞬間判断力が必要で スパイシー ( ゜,_○○゜)


c0008293_2120018.gif
それにしても、 天の装備 かわええな・・・・ 色がいいなあ・・・・
魔の背中毛も かわいいが^-^
今度、天のオッサンの装備をじっくり見たいんだけど、 友好的なオッサンキャラってまだ見ないのぅ。






c0008293_21215237.jpg

うちの リアルぎゃるるんが 最近 かまってモード。 誰か 相手してあげてくださいな。







次回予告! 閣下の夢を壊そうぜ! の巻
[PR]
# by forummizuna | 2009-08-28 21:26 | AION |
2009年 08月 26日 |
こんち ヾ(@゜▽゜@)ノ


怖いシリーズは 大好評ですねーーーーー

今回も怖いシリーズでいこうかね。


実写 バイオハザード

c0008293_13182717.jpg


((((( ;゜Д゜)))) gkgkgkgkgkgk








こわいお。






そして 前に好評だった 女は怖いシリーズ


のりしお騒動の前に おこった事件

東京都港区の元AV女優、倖田(こうだ)梨紗(りさ)被告(22)=本名、菊地有紗=が大麻取締法違反容疑(共同所持)と覚せい剤取締法違反(所持)で起訴されていた


c0008293_1323316.jpg AV女優 倖田梨紗


c0008293_13262398.jpg 逮捕された 菊池有紗





こぇえええええええええええええええええええ。
化粧って こえええええ。 

[PR]
# by forummizuna | 2009-08-26 13:32 | 生身の世界 |
2009年 08月 22日 |
さて、昨日は怖い話と 怖い写真でしたが

今日は 怖い人を お届けします。



まずは インタビューネタ


http://getnews.jp/archives/25423


( ゜Д゜)ポカーン


続きまして 写真シリーズ (ヤフ●オークションより)


c0008293_9233329.jpg



(((( ;゜Д゜))) gkgkgkgkgk


うつってるお  うつってるお  本人うつってるおーーーーーー











どうですか? 涼しめましたか?
[PR]
# by forummizuna | 2009-08-22 09:26 | 生身の世界 |
2009年 08月 21日 |
夏も終わりに近づいてきました。

お盆もすぎ、怖い話のシーズンですねー。

そこで今回は ホラーシリーズで ヾ(@゜▽゜@)ノ


まずは 怖い話 (2chからのコピペ)


13: 05/01/31 01:58:19 B9fWWwA7
ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出て きそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に

「オ ン リ ョ ウ」

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!



(*´д`*)ハァハァ


続きまして、 怖い写真

c0008293_2036377.jpg


パナップこぇええええええええええ



















少しは、涼しくなれたでしょうか??
[PR]
# by forummizuna | 2009-08-21 20:37 | 生身の世界 |
2009年 08月 17日 |
さてさて、 レベルも29になりました。

装備も いいのを揃えれるといか 揃える価値のあるレベルになってきたーよ!


クエストも 残りPTクエしかなくなってきた (´・ω・`)

ということで、みんなでアイスクロウ行きました。

ムンムンがいっぱーーーーい わっしょーい とかオモシロイことがいっぱいあったけど
SS撮る間もなく 日記のネタにできなくて残念・・・・・。

しっかし、アイスクロウの奥に初めて行ったけど、 こええええええ なクロウがいっぱい。
大召喚士とか 本間に変なの召喚するし、 薬剤師?とかいう変なやつもおるし。

なかなか 遊べそう (`・ω・´)

最後に うーろんの希望の 千年もののニンジン というクエをしに。

c0008293_20553498.gif

ネームドでしかも6つ星とか聞いてないお??

結局、うぼぁTOP陣のPTでも 1センチ削っただけで 全滅。

これは アレですね フォースでせなあかんね。





でも、かなり いろいろ期待できる!!! 倒せるまでwktkが止まらない(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by forummizuna | 2009-08-17 20:59 | AION |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon