人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ちわわ。
2009年 07月 04日 |
ぃぇぁ!!!

Aionするために 新しいノートPC購入!!!

Vistaになったお。 なんかよくわかんないけど、前のPCよりカナリ高性能だから早い早い。

AionはCB応募してないから7月7日の七夕からログインです。 キャラ作成も7日です。


お酌夫妻と鯖の相談して 2鯖が最有力候補になったんだけど、どうやら先行メンバーに臨時制限かかって作れないみたいだぁねー。 


さて、どうしようかっっ


一応私は、¥担当予定です! サボり魔だし、うちのクランが真面目にカリするなんて とうてい思えないが。

------------------


前回の蛇は違うといわれて、 たぶん お酌が言ってたのは 黒研のサキュバスだろうなと思った。

ちわわ。_c0008293_22485361.gif

Aionにも ハァハァMobおるかなー。 
by forummizuna | 2009-07-04 22:51 | 生身の世界 |
<< あいおんあいおんあいおんけいおん ページトップ ここまでヘッジホッグの感想なし >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon