人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
あいおんあいおんあいおんけいおん
2009年 07月 07日 |
たなばたです。


AIONのOBが始まりました。
えっと。。。。。 DLがすでに重いし、公式が落ちてログインできないし、鯖制限えぐいし。

(´・ω・`)


とりあえず、後発組なので ルミエルにキャラ作りました。 魔です。
昼休み、会社の目の前にある公認ネットカフェに行き キャラだけ作成しました。


今日の19時に全鯖解禁らしいですが、DLが間に合いません^-^
しかも、今は入れても あとからくる人を誘えるか微妙とかムリポ。

んーーーー。 このままルミエルなのか。 変えるのかはワカラナイところですなぁ。

タイミングオンラインですわ。



公式HPの端っこに変な生き物がおるんだが、何の生き物なのか。あいおんあいおんあいおんけいおん_c0008293_22151483.gif
by forummizuna | 2009-07-07 22:16 | 生身の世界 |
<< またきてにゃーん ページトップ ちわわ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon