人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
大手まんじゅう
2005年 03月 30日 |
3月30日。
あと1日で今期が終わり、次期が始まるというのに、うちの部署

かなり、ディープにヘビーに 荒 れ て ま す ^-^
殺伐としてます。

東京 vs 大阪 の対立 !! (゜д゜) ポカーン。。。アラヤダ

私もカナリ 被害受けてますよ。 正直、しんどいです ヾ[ ・∀・]ノ ナタデココー  


そんな中、素晴らしいお話を頂きました !!!!!

うちの関連会社(子会社?) が 4月頭に ブライダルとビジネスホテルと商業施設を組み合わせた まぁいわゆる 都市型ホテル というのをオープンさせます。
ブライダルと併設なだけあって カナリきれいな内装で いいホテルです。 チラっと見学しますた。 景色も回りにあまり高い建物がないので イイ感じです。

各主要都市によくあるビジネスホテルなんだけど、今回のはちょっと  高 級 感 を持たせて作ったらしい。

和 歌 山 城 前 に

天守閣より高いらしい。 徳川御三家に対して、ひどい仕打ちだ・・・。

まぁ、その施設建設にあたって、本部であるうちが色々手伝ったんですよ。
立地的に色々ありまして 結構大変だったニダ。
私も テナント200社ぐらいに TELコールしたりとか 色々がんばらせてもらいました。

で、そんな お手伝いをしてくれた感謝として、オープン記念に無料で

宿 泊 の権利を頂きましたー。

しかしですね、さすがうちの会社。



日にち指定です。

これは まぁ、客室の都合とかで 指定なのはわかるけどね。。。 一応金曜日に設定。

でも アレです。
部屋が・・・



シ ン グ ル タ イ プ です。

・・・。 

はい。 一人で行って来いってことですね。 うん。 

いや、えっと・・・。 
何しに行けと・・・・? それなら 見学だけ行って帰r(ry
 


しかも

同じ部署の上司3人と同じ日です。



「4人予約しといたから 見学がてらに 来て^^」

って言いますが。。。   

嫌 が ら せ で す か ?


★脳内に浮かんだ ほぼ確実こうなるであろう予想プラン★
仕事を5時ぐらいに切り上げる → 室長と二人で和歌山移動 → 和歌山で残り2人と合流
→ 4人でヘビーな会話の飲み会 → 解散(各自部屋に戻り就寝) → 勝手に気分で各自帰宅



とっても、

シュ--*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* --ル!!!!!



はふぅ。

春ですね。 
by forummizuna | 2005-03-30 17:33 | 夢世界 |
<< Kiosk ページトップ モリゾー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon