人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
なんの鼻水かわからん
2010年 08月 07日 |
はい、連続投稿です。

なんかさーーー、私の記事の内容で各日記の↓にトラバック?広告?か勝手に出るんだけど
AIONちーとツールとかマジ萎えるんでつが・・・・。

どうやって消すのか管理するのかわからない・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

---

この前、久しぶりに高校の同級生の「ま」と飲みに行きました。

お店は梅田でチョイス!

駅前3ビルの↑にある 「6年4組 梅田分校」にしますた。

名前からもわかるように、小学校をモチーフとした居酒屋さん。
全部個室で、『教職員室』や『校長室』とか面白い個室(教室)がいっぱい!

私らは自習室でした。地味すぐるわ・・・・。
もうちょっと団体で予約したら、面白い部屋とか指定できたんだけど、予約なしの二人だから
しゃあないかヾ(@゜▽゜@)ノ

メニューはどれも個性的。
給食定番の揚げパンとかもあった。 もちろん食べたさ!!!
あとミルメークのなつかしかった・・・

なんの鼻水かわからん_c0008293_1093036.jpg
サラダドレッシングは注射器に入って、ブチューーって自分でかけました。


なんの鼻水かわからん_c0008293_10103475.jpg
「理科の実験」っていうカクテル。
いろんなリキュールが試験管に入ってて、それをフラスコのオレンジジュースで割って飲むってやつ。
キャッキャいいながら二人で楽しみましたおー。



まあ、カクテルの入れ物がビーカーだったり、揚げ物は虫かごにはいってたり、焼酎の湯割りはヤカンで出てきたり、小鍋系のはアルコールランプで熱したりとか、色々楽しそうなメニューがいっぱいありましたわー。

さすがに女二人だと全部は挑戦はできなかったので、今度グループで行ってみたいなーと思いました。


あと途中で小テストが!!!!!
店員が「テストの時間で~す」とか行ってもってきた(´・ω・`)
金曜日にいったので、総合テストでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
月曜が国語ーとかあるみたいです。

まあ私ら天才なので100点満点^-^
おめでとうってことで うまい棒もらいました( ´_ゝ`)


梅田はちょっと遠いから不便だけど他にもオモシロイ店で行きたいところ何店かあるので
また「ま」と行ってレポートしてきます!!!


今回いった店↓
「6年4組 梅田分校」
ぐるなび以外にもホットペッパーでもありまする。
by forummizuna | 2010-08-07 10:22 | 生身の世界 |
<< おぼんこぼん ページトップ 異常 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon