人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
志在千里
2005年 05月 26日 |
ふと 白昼夢を見た。

そんなはずがない。

疲れてるのは わかってる。 

むしろ、白昼夢であってほしい、そう思った。



f1コピー用紙が詰まりました。




っぺ。



FAXやコピー機、プリンターなど 印刷機器と相性がすこぶる悪い。
夢だと思いたいことが ほぼ毎日ある。 私のときにかぎって 用紙ENDであったり
トナー交換であったり、紙詰まりなんて日常だ。


隣の課に お風呂大嫌いな30代後半の男性がいる。
歩くたびに 舞い散る白い粉は 常にホワイトクリスマスである。

お客さまの家に訪問したとき、そのあまりの汚さにお風呂に強制的に入らされたという伝説もある。

そんな彼の直属の上司のHグループ長

彼と話した後、必ず自分の顔に向かって 防臭スプレーをかける。



そんな 会社の日常生活。
by forummizuna | 2005-05-26 15:20 | 生身の世界 |
<< 時は満ちた ページトップ 引き続きSS並べ日記 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon