人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
リアルシェロブEND
2005年 06月 10日 |
私、会議で空気を一瞬にして変えるような発言をした。

どんより重く、どうしようもないような雰囲気になった状態に、素晴らしい発言をした。

全会一致で採用を頂いた。

全員の顔つきが変わった。



「珈琲たのみませんか?」


(・∀・)b 地下の喫茶店に珈琲2ポット(約25杯分)たのみました


================

リネはといいますと、最近はめっきり闇の祭典ですね。
1んときのUB感覚で中々楽しいです。

リアルシェロブEND_c0008293_10455083.gif


これは、あえて点数狙う意味でのLv制限(職は特にこだわりなし)で同盟内で募集したときのん。
まだ初めだから、名前が載った。

そっから数回、出たけどこれが一番点数良かったという結果。

色々やってみたけど(Wiz多め・F多め等)、ヒーラー3・弓(接近)3・WIZ3 がいいのかもね。

せめて3kは超えるようにしたいけど、中々宝箱攻略までは到達しないねえ。

むう。
by forummizuna | 2005-06-10 10:40 | りねーじゅ |
<< かぶせ茶、深蒸し茶、玉露使用 ページトップ 加賀屋 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon