人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
3823
2005年 06月 27日 |
うひ。

新規クラン員またまたまたまた獲得!!!!

トマトがナンパしたプロフィットさん (*゜д゜*) アラヤダ ステキダワ

ふふふ。 増員萌え 萌え 萌え 萌え。

ますます賑やかになってきてますw
全員揃うと9人フルPTじゃぁ枠が足りない人数になってきましたっぉ!!
Lvも近くなってきたし、わくわくですね。

昨日、祭典いってきました。
Brave同盟 32未満黄昏PT なんと!!!

5k点超えました。

いああ、がんがた。少しずつ成長してますBrave32未満祭典PT。
常に微妙にPT構成が違うにも関わらず、さすがに狩りや戦争など色々PTしてきただけあって連携プレイ萌え。

Lvも31以下もいるし、装備もOEなしもいっぱいいるのに5k点超えってのはすごいね。

まさしく

切 磋 琢 磨 瑞Oマンかよ…

まぁまぁまぁまぁ、嬉しい嬉しい。


+++++++++++++++++++


クールビズ、やばい暑い。。。。。。。。。。。

ていうか 梅雨はいづこへ。。。。。。。。。。

3823_c0008293_1752098.jpg

by forummizuna | 2005-06-27 17:52 | りねーじゅ |
<< エンドレスハート ページトップ ぺんてる筆 つみ穂 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon