人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
阪神高速回数券使用不可。
2005年 07月 25日 |
超大型の台風7号は25日正午現在、東京都・父島の西約500キロにあり、時速約20キロで北に進んでいる。

お昼ごはん食べにスタバに行く途中、噴水の水しぶきが 強風の為飛んできて全身浴びました。
HAHAHAHAHAHA。

26日深夜から27日未明にかけ、紀伊半島から関東地方の沿岸に接近、上陸する可能性が高く、広範囲で激しい雨が降る恐れがある。

スタバで、"アイス キャラメル マキアート" と "ホット サンド ハム&チーズ"を食べた。
レシート縦読みすると "アホ"。

気象庁は大雨や暴風、高波、高潮への警戒を呼びかけている。

まぁ、台風が来てるんですよね。
被害は最小限で終わって欲しいと思いながらも、明日あたり暴風のため早上がりできたらいいな
っとか思ってる次第であります。

+++++

リネ2ですが、SSが撮れなくなりました。
PrintScreenを押すと、フリーズ。
クラン員も増えてきて クランチャットも賑やかになってきたと言うのに テラモジャス!!!

最近、アルチでも作ろうかとPT&時間がないときはドワ作ってます。
最近のトレンドは ブロンズ上下にナックル装備らしいです。

休憩時に、よりそって座ってくるドワ娘は和みます。
戦闘中に近づいてきて、私を認識するとターンして戻っていくドワ爺も和みます。
クランと称号見て日本人&中身がいる人だと確認して話しかけてくる一般人ドワも和みます。

ところで、 「WildBoar血盟クランハント in二色浜 ~真夏のスポイルフェスティバル~」
の予定日程決定しますた。
思ったよりっていうか カナリ関西人間が多くてびっくりしますた。
んむ。真面目に詳細決めていかないと ヤバイかもしれない wwwっうぇ

参加者もまだ確定してませんが、女の子さがそ・・・・。


阪神高速回数券使用不可。_c0008293_14175776.gif


FF2のパラメキア皇帝、美形なのに最期の断末魔の叫び声が何故か『ウボァー』
by forummizuna | 2005-07-25 14:29 | 生身の世界 |
<< アミノ酸560㎎ ページトップ フォルム ポッシュ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon