人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
ヨーグルッペ
2004年 12月 09日 |
連日仕事が残業で忙しい限りでございます。
リネ2も新エピになったにもかかわらず、ほとんどログインできてませんね。 はい。
微妙にグラフィックもかわってますね。装備やアイテム以外にも魔法のモーションもかっこよくなってますよ。 はい。
ヨーグルッペ_c0008293_11101129.gif

ソーシャルアクションも増えましたね。 はい。

今日は 色んな営業所の方が大阪本社に集まり、大会議室で賑やかなっていうか ごっつ疲れるイベントがありましたよ。

色んな営業マンがいる中で、ひときわ目立つデッカイ男 ビッグマン! がいました。

ああ、気になる気になる思ってたら、先輩がコッソリ教えてくれましたよ。


「あのモミアゲの人おるやんかぁ、でっかい人。」
「はい。いますねぇ。」
「履歴書の履歴の欄に "清原に似ているということで深夜のTVに出たことがある"って書いてたんよ。要注意人物やで!」


・・・・ ( ´_ゝ`)

いや、それ以前に そんな履歴書書くような奴を採用するなよと。

確かに似てるけども・・・・

日本語の意味合いからして 「履歴」にあたいするけども・・・・




そんなコンナな毎日です。
ヨーグルッペ_c0008293_1182698.gif

by forummizuna | 2004-12-09 10:59 | りねーじゅ |
<< c2 なんか違うゲームみたいだゎ ページトップ pass忘れたわけではないんですよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon