人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 02月 17日 |
なんか仕事、忙しいです。 バレンタインはどうでしたか? まぁ月曜なので、金・土・日の休みの日に終わらせた人のが多いかな。
私は、イベントの日=会議(クリスマス参照) なので やっぱり会議でした^^
慣れって怖いですね^^

いつも突然 とんでもないこと言い出す 上司(室長)がいるんですが、
来月から1週間に一回 岡山支店にお手伝い遠征に行ってくれっとさ。

岡山って…。 hmm。 和歌山なら近いけど…。

そんなこんなで、最近
「たるんできた」っと言われたので、引き締めようとしてます。体重自体はそこまで変わってはないんだけど、運動量が減った・使う筋肉が変わったせいかブヨブヨしてきました ^-^

えへ。

前は ずっと立ちっぱなしで 大きな声でしゃべり続ける仕事だったから それなりに色々筋肉使ってたんだなぁと 実感。
授業が1コマ90分で だいたい平日2~3コマ 休日は半日~1日 夏期・冬期は毎日9時間 立ちっぱなし 大きな声でしゃべり続け だったからなあ。 ホワイトボードに字を書く作業とかも結構腕筋肉やら使ってたんだのぉ。

そういや、入試の時期です。 私の生徒たちは(元)どうしてるんだろ…。
心配で不安な生徒を山ほど残してきてしまったから、すごく気になるゎ。

また、まだいる先生に連絡とって合格状況・祝賀会日程でも聞かなければっと。

ってなことで、 一昨日、 会社のトイレでスクワット30回 とかしてみました。

体が痛いです^^   座ってても痛いです^^  一日で止めになると思います^^

+++++++
リネはと言いますと、関さん・甲忠などリネ1からの移転友達がクランにジョインして なかなか活気づいてきました。 
にゃぁん っなイベントも 文句言いながらも 結構必死にサイコロ集めて、知り合いと交換とかもして クイズ(?)挑戦楽しみました!

なんだかんだ言いつつ、イベントは楽しいです。

++++++
エレベーターで居合わせた オバサンが3つもボタン押しやがった。 
5階で降りるのに「ああ、違うわ」とか言うて 16階と15階を。 ちなみに私は14階で降りる。

5階でオバサンが降りた後 乗ってきた男性が、 一人しか乗ってないのに3つ押してあるボタンを見て、疑いの目でコチラをチラっと見ながら、21階を押しました。

ワタシジャナイヨ。

そんなエレベーター。

違う支店から本社へ出張に来た営業マンに 「総務はどこですか?」と聞かれ 笑顔で「6階です^^」 と答えましたが 実は16階でした。

^^
エレベーターって ほんっと怖いですね^^
by forummizuna | 2005-02-17 15:08 | 生身の世界 |
<< いか珍味 ページトップ いい墓だ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon