人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
c2 なんか違うゲームみたいだゎ
2004年 12月 13日 |
googleのイメージ検索で「瑞奈」って入れて検索したら
3つめの画像に

ヤシの木マンが…。

もっと瑞奈っぽい画像があるのにもかかわらず ヤシの木マンが・・・。


ふむ・・・。イメージ検索は結構おもろいけど、ヤシに一番笑った。


さて、c2の新スポットは中々楽しいでございます。
c1からのお気に入りエリアの「ハイネ(ハイネス)」がUPされて、水の街ーーって感じの美しさをアピールしてますね。

狩場もなんていうか、リネというより マリオとか違うアクションゲームみたいなところが多いです。PTしか無理でシリエルやビショップなどのステータス異常を治せる職がいないと無理です。

まぁ、c2新しいものss集↓c2 なんか違うゲームみたいだゎ_c0008293_1351829.gif

でかい。




c2 なんか違うゲームみたいだゎ_c0008293_1354617.gif

これが泳ぐモーション。 人間とかもがいてるし、DEは変な水中生物みたいな動きでいいですよ!



c2 なんか違うゲームみたいだゎ_c0008293_1395952.gif

水中庭園は、んー。竜宮城っぽいね。

ssもっといっぱいあるんだけど、なんか画質悪くてダメポ。
by forummizuna | 2004-12-13 13:00 | りねーじゅ |
<< ガッ ページトップ ヨーグルッペ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon