人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
博多です。
2008年 01月 17日 |
2008年になりました。

今日、明日は福岡です ヾ(@゜▽゜@)ノ

夜は暇なので 私物のノートPC持ってきました。
LANケーブルのあるビジネスホテルなので とっても快適にネットができます。

さて。

去年も色々ありました。

りんくうに 「SEACLE (シークル)」 がオープンしました。
大阪の りんくうのプレミアムアウトレットの斜め前です。
関空の一個手前の駅です。

雨や風の強い日には行かないほうがいいです^-^

雑貨と子供服や子供グッズが充実してて、ファミリーにはトッテモいい感じになってます。

めっちゃ混むけど 飲食店も中々いい所はいってますお。

観覧車は85mだったっけな、結構でかくて 景色は最高にいい。
夕方の夕日、夜の夜景は感動物です。
1人700円です。高いいう人多いけど、普通どこの観覧車もこんぐらいだお。

個人的なお勧め店は、 太陽家具のしてるANBIENCEというインテリア家具の店とペットショップ。あとは帽子専門店もある。福助のアウトレットは女性なら誰でも飛びつくはず。
飲食店なら フードコートの裕太朗の海鮮丼とアナゴ天。大起水産の回転寿司かな。
あー、あとドイツビールのビアレストランある。

まぁ、宣伝はこれぐらいにしとこう。
写真も いっぱい撮ってあるんだがデカイからやめとこう。
暇つぶしにでも行ってください。

----------------------------------------

1月28日から 夢世界 というMMORPGのオープンベータをしようと思ってます。

いきなり OB開始が延期になったりでナイスな予感がしますが、 システム的には
リネと完美を混ぜて2で割って、キャラが萌えになった感じです。

キャラ名は考えてないけど それっぽいの見掛けたら声かけてください。
間違えても責任は負いません。
by forummizuna | 2008-01-17 21:32 | 生身の世界 |
<< はぁ ページトップ がんがむ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon