人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 02月 28日 |
加古川行ってきたニダ。

室長から現地を行って見てきたほうがいいって言われた。
だから、ダルいの象徴である月曜日にでも行くことにしようってことで、今行って来たニダ。
もちろんソロ。

何気にJR山陰線 片道1280円って高い。
タクシー代入れて計¥4700 使った。 痛い。 痛いよ?
経費落ちるから+-0で別にいいんだけど、ポケットマネーというか財布の中の千円札が減っていくのは嫌すぎる。銀行行くのもダルい。

でもまぁ、今日はポカポカ陽気で気持ちいい。

あっち方面に電車乗るのは三宮までしか今まで行ったことなかっただけに嬉しい。
明石や須磨に行くときにいつも横走ってる電車なんだろーなっと。

昼間の快速=激空いてる のイメージだったが、激込んでた。 萎え。

でもまぁ、景色見たいので立ってても気持ちはよかた。

某血盟のグラ君主様・某血盟の女エルフのシルレン様が加古川近く住民だと言うが、連絡なんてチャット以外でとる手段なく、昼間ご一緒に?もできず。

また、今度岡山に行くときに帰りでもよってお話でもしましょう。ってことにしておく。

西宮すぎたあたり?で 大きな看板が見えた「ポスカム」。グリコの製品名。
頭に一瞬で出た文字 POSTALカム。

疲れてるんだよね。きっと。

明石ぐらいから、海と空がきれいすぎた。
古くからHPを見てくれてた人は知ってると思うけど、私はかなり空フェチ。
ずっと、空の写真を撮り続けてて、その写真をUPするHPであった過去…。
写真とる時間もなく、UPするスペースもなくなって やめたな(笑
また、いつかUPしたいとは思うけど、昔使ってたネットアルバムが壊れてて使えない・・・。
そして過去の写真は前のPC。 また前のPCつけてUPしますわ。


空がすごい好きで、特に空が一番きれいに映える海辺が好き。

あああああああああああああああ、海いきてえええええええええええええええええええ。
ここで下り手えええええええええええええええええええええええええええええええええ。

っと思いますた。

海行きたいぽ。
別に佐野でもいいぽ。箱作でもいいぽ。和歌山も歓迎ぽ。

電車の窓に微妙に映る自分。光の妙な屈折のために鼻が2・3個。 まじキモイ。

加古川駅からちょっと遠いところが目的地なのでタクシーに。
加古川交通のおじちゃんと仲良くなりましたとさ。でも仲良くなって、チョコっと安くしてくれたとしても経費なんだよなーっと思ったり。

そんなこんなで エリエール血盟の皆様がナニそれ!って言うた店ぽ_c0008293_16303721.jpg

ナフコです。ここのは普通のホームセンターでしたが、インテリアや家具やら結構おされなの置いてる所もあって素敵ですよ。

加古川現地滞在時間 約10分。 (タクシー移動・昼飯時間入れて40分)
大阪戻って 大丸百貨店で春コート偵察時間 約20分

えへ。

仕事しろと?
ぃゃぁ、これが仕事なんですよ。 
今回のミッションは、「加古川ってどんなとこ?」かを見てくる。ってことだったのだ。

結果

の ど か だ。
by forummizuna | 2005-02-28 16:08 | 生身の世界 |
<< 四国ッ 四国ッ ページトップ ロボニヤリ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon