人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もふ
forummizun.exblog.jp
  ブログトップ
暇をもてあます神々の遊び
2008年 06月 07日 |
最近、若手(?)芸人の番組をよく見かけますが
面白いとかいう以前に、理解できないネタというかキャラが増えました。

年取ったのかしら・・・。 笑いのセンスが古いのかしら・・・。

ってことで、まだまだ カピバラさんです。

梅田のキディランドでなんと!!!!!
暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10272964.jpg
暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10274261.jpg


カピバライベントががががががががががが (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

上の一番でっかいのん、持ってます (*'-'*)

イベントには特設ステージにいっぱいカピバラさんが飾ってあったり、販売用グッズが全部売ってありました。
さすがに、ゲームセンター用のは置いてなかったけど・・・・。ゲーセン用はヤハリ自分で頑張るしかないのかのぉ・・・。

で、今回購入したもの ↓
暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10292779.jpg


手鏡とパスケースと、カピバラさんクジであたったマスコット ミ^・ェ・^ミ

ってことで、相方の家にはホワイトさん三兄弟になりましたっっ
真ん中は貯金箱ですが。
暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10304462.jpg


まぁ、そんなこんなで日々カピバラさん。

------------------

チワワですが。

暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10315886.jpg


常に寝てます。

最近バナナベッド買って上げました。
暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10324356.jpg

確実に入り方間違えてます。 貞子です。

でもバナナはとてもお気に入りな用で ずっとバナナですごしてます。 嬉しいですわ。
暇をもてあます神々の遊び_c0008293_10345511.jpg

by forummizuna | 2008-06-07 10:35 | 生身の世界 |
<< れお ページトップ 首変 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon